[開園時間]9:00~17:00 [休園日]毎週月曜日 ※月曜日が祝日の場合は翌日 ※年末年始(12/29~1/3)

トピックス

ゴーカート・自転車貸出時の”新型コロナウィルス感染防止対策”のご案内

いつも”県営各務原公園”をご利用いただきありがとうございます。

”足踏みゴーカート(幼児用、小学校高学年用)・自転車” の貸出しについて、当公園では次のような新型コロナウイルス感染防止対策を行っているのでご案内いたします。

●ご利用時間は下の”乗り物ご利用案内”にあるように各ゴーカート、自転車の利用時間を20分おきに区分して、一度の利用者を制限して密にならないように運行しています。(電動ゴーカートは別途運用)

 

●受付時を含め行列ができるような時は一定の距離を保つ「ソーシャルディスタンス」をお願いしています。

●混雑時には一時利用制限をする場合があります。

●アルコール消毒 ・・・ 利用者の交代時には毎回、手指消毒と乗り物のハンドル、座席シート、ブレーキ等を入念にアルコール消毒をしています。

●その他感染防止策

・スタッフの出社時の体温測定、健康チェック、マスク着用、随時手指の消毒を徹底しています。

・園内各所に手指消毒用のアルコールの設置。各種注意喚起のポスターの掲示。

・ソーシャルディスタンスを各場面でお願いをしています。

今後も新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、ご来園者の皆様に安心して楽しんでいただけるよう取り組んでまいりますのでご理解とご協力くださいますようお願いいたします。